話が進んだのだ

こんにちは。

 

先日リゾートバイトで神奈川に行くというブログを書いたのだが覚えているだろうか?

 

きょうは担当者の方と電話で軽く業務内容と契約内容の確認の電話をしました。

トントンと話が進んでいく…本当にノリで決めたようなもので現実感無かったけど、そろそろしっかり腹を決めないといけないですね。

 

その神奈川のホテルは海が近くて都心からも近いらしく、かなり忙しくてそして厳しいところと言われて少しだけ不安になってみたり…

でも、飲食や接客は長年やってるし得意分野なのでワクワクする気持ちが大きいです。

向こうではシェアハウスのような感じで住むことになるんだけど、友達100人できるかな

 

……冗談はさておき、いろいろ話してみてやっぱり申し込んでよかったなと今はまだ思います。向こうに行ってどういう心境の変化があるか、考え方や価値観も今よりもっと良くなれることを期待して頑張ります!

 

応援よろしく!またな!